横浜で包茎手術するなら病院でOK?

先週、横浜スタジアムに家族3人でベイスターズの試合を見に行ってきました。デーゲームだったので、帰りはみなとみらいに寄って赤レンガ倉庫内で夕食を食べてきました。昼間の赤レンガ倉庫もいいですけど、私は夜のライトアップされている赤レンガ倉庫のほうが好きですね。

さてこのブログでは、ほとんど私自身のことしか書いていませんでしたが、きょうは小学6年生の息子の話をしたいと思います。息子は、野球が大好きで現在、青葉区内の少年チームに加入してサードを守っています。とっても活発な子で、運動は好きですが、勉強はあまり好きではありません。

そんな息子に、親としては心配なことがあります。それが息子の包茎問題です。私はまったく気にしていなかったのですが、夫が最近、私に相談してくるようになりました。

なんても、息子は包茎らしく、このまま放っておくのはよくないと夫が言うのです。まぁ、男が言うのだから私もそうなんだろうということで、青葉区内の病院で見てもらうということにしました。

ところが、夫がネットで包茎手術について調べてみたところ、病院ではなくてクリニックのほうが良いんじゃないかということを言ってきたのです。

夫が見つけたのが、こちらのサイトです。

包茎手術 横浜

私たち家族と同じように包茎問題に悩んでいる横浜市在住の方が書かれているサイトです。

たしかに、このサイト参考になる!ということで、私たちも病院ではなく、横浜にあるクリニックに通わせようと思っています。

脱毛サロンで女子力復活させたくて

趣味にお金をかけるのも楽しかったけど、自分自身にお金をかけて若返りたい。
そして、悩みを解決させたい。

長い間、私は「ムダ毛」に悩んでいます。
どの年齢になってもキレイになりたいのは女性の永遠の願望。
それは若く見えたいっていう見栄もあると思う。

でも、そういう見栄って必要だと思う。
女はいつまでも女でいたいし、女だと思われたい。
好きな人の前ではいつもキレイでありたい。
女性扱いされたいし、「キレイだね」って言われたい(おばさんだけどね)

顔のしわとか、たるみとかいろんなものはあるけど、気になってるムダ毛処理から始めてみることにしました。
なぜ、見えるところからではなく見えないところからかといえば、見えるところを先にしてしまうと、満足してやらなくなるから。
内面とか見えないところからやれば中からキレイになってやる気も自信もつくかなって思う。

内面はサプリとかで補えない栄養は補って、ムダ毛は脱毛をすることにしました。

今まで趣味にお金を使ってきたので後回しになってたのも本音です。
ですが、SMAPが解散しちゃって使うところがなくなってしまって、この機会にって思って勇気を出して脱毛について調べてみたんです。

ストラッシュ」っていう脱毛サロンができてるみたいです。
私も見た時興味がわきました。

こういうのは数回通わないと一か所だけでも完全には処理ができません。
数回も通うとなるとお金もそれなりにかかるし、私もだし、他の方もそうだと思うけど、お金にそんなに余裕があるほうじゃない。
だから、何回も通うのは難しいと思ってたけど、ここでは初回は無料で通うとしても、かかる費用はそこまで高くもない。
それにカウンセリングを通してその人にあったメニューを用意してくれるので失敗も少なくリスクも最小限に抑えられる。

それにしてもサイトを見てるとできる箇所が結構多いんですね。
というかムダ毛って色んな所に出てくるんですね。
私にはないところもイラストをみるといっぱいだしね。

悩んでるところ全部やろうかなって思ってるんだけど、まずは一番悩んでるところから少しずつやっていこうかなって思ってます。

気になるところをキレイにして女子力を上げたいですね。

smapの追っかけで借金をしていました

私は、40歳になるパート勤めの主婦です。

結婚する10年前まで、SMAPの追っかけしていました。(/ω\)

コンサートは、行ける範囲で全国を回り、TVの収録にも行ってたくらいどっぷりとはまっていました。地方のコンサートでは、奮発してSMAPのメンバーが宿泊しているホテルに泊まるようにしていたくらいですからね。

今思うと、同じホテルに泊まったからといって何も起こらないし、偶然メンバーの誰かを目撃出来る確率も少ないのに、同じホテルに泊まれただけで幸せでした。

当時は、実家暮らしをしていましたが、家には1円も入れず、給料は全てSMAPのために使っていました。一番、使ったといえば、SMAPがPV製作でロンドンに行った時、同じ便のファーストクラスを予約したことです。

現地ではメンバーの出没情報を頼りに、タクシーを使いまくって追っかけまでしましたからね(*’ω’*)

しかし当時の私の給料はというと手取りで15万弱。当然ながら追っかけ資金に限界がありました。そしてとうとう親に内緒でキャッシングをするようになり、気づけば大手キャッシング会社からトータルで200万以上の借入れ額になっていたのです。

それでも私は追っかけをやめようとはせず、毎月、利息を払うだけの状態が何か月も続いているにも関わらず、コンサートに着ていく服を買ったり、グッズ購入などもしていましたからね。

張り合っている訳ではなかったんですが、今思えば、一緒に行動していたSMAPファンの友達に負けたくなかったという気持ちが、どこかにあったんでしょうか(´・ω・`)

でも結局最後は、支払いが滞納してキャッシング会社から督促状が届き、その封を親に開けられたことで借金がバレてしまい、その流れで当時付き合っていた現在の主人にもバレてしまいました。

結婚を前提に付き合っているのに、この状態では別れるしかない、とさんざん怒られながらも、今後は、SMAPにお金をかけないことを約束して、親に借金を全額返済してもらい、無事に結婚することができました。

親に肩代わりしてもらった借金は、5年かけて返しましたが、もしキャッシングがバレなかったら、おまとめローンに申し込みをして、街金で借入をしようと思っていましたからね。今考えれば、街金で借入していたら、結婚どころじゃなかったと思います。(‘;’)